人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freedom2


自称 【正統派遊び人】Freedomの裏ブログ。
by freedom003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRバルタンと猪木

12/16(土)
仕事の立会いが朝あったので、その足で吉井ダイナムに行く。
一度打ってみたかったCRバルタン星人(299分の①で確変60%と甘め)
これはウルトラマンの有名怪獣バルタン星人を主役にし、ウルトラマンが悪役という
楽しい台。
2千円ほどでバルタン分身ステップ4~小バルタンリーチで難なくあたり、そのまま
確変に昇格するも3連で終わり。
その後2箱打ち込んだところでステップ4怪獣軍団~ゴモラの対決リーチで
「ダメかな」と思ったらゴモラがウルトラマンに勝ってくれて、二連荘。ここでまた
1箱打ち込んだとこで終了。
爆発しないが当たりは引きやすい穏やかな台の印象。

投資 2000円 回収10000円 +8000○





12/17(日)近所のS効。
昼過ぎに行くとアントニオ猪木は、あんまり出てない割にはほぼ満席。
数台空いてる台からから大当たり0 360回回ってる台を選ぶが。。。。

今日はまったく引けませんでした。用事があったので1.6万打ったところでヤメ。
ノーヒット完敗。

ヤメる直前に空いた隣の席に、帽子の女性が座る。
「○○さーん♪」と突然話し掛けられ
びっくり。 見ると、以前よく行っていた飲み屋の馴染みだった女性。
噂で聞いて結婚したと思ってたが、まだしてなかったらしい。
彼氏連れだったんであんまり話はできなかったけど。
10年経つと女性も変わるね。

投資 16000円 回収0 ¥-16000●(連勝5で途切れる)

by freedom003 | 2006-12-18 21:58 | パチ日記
<< 最近のパチ日記 久々に冬ソナ >>